稲荷丸漁船観光クルーズ

概要

稲荷丸の漁船観光クルーズは稲取港を出発し、はさみ石を至近距離で見学。

その後稲取岬を南下し、稲取南側のホテルが立ち並ぶ壮大な景色をご覧いただきます。

​漁船観光クルーズご利用までの流れ

漁船観光クルーズ予約サイト

①希望お日にち・お時間帯の予約枠に残りの席数があることを確認しタップ

②予約人数をご入力の上、合計料金を確認し予約する。

③ご予約者様情報を入力し、確認へ進む。

④ご予約内容を今一度確認し、予約を確定。

集合場所はこちら

目印は稲取漁港直売所こらっしぇ横にある「黄金の金目鯛オブジェ」前です

イベント詳細
料金4才以上一律   1名  3,630円※幼児についてはお問合せください。
所要時間約40分
出航時間10時​・11時​・12時​・14時​・15時
※定刻外の時間希望の方はお問合せください。
集合時間出発の10分前までに集合場所へ
集合場所稲取漁港直売所こらっしぇ横、「黄金の金目鯛オブジェ」前
最小催行人数2人​(最大人数12人まで)※貸切による運航についてはお問合せください。
キャンセル及び不催行に関して<キャンセルについて>
お客様都合による当日キャンセルは100%キャンセル料をいただきます。

<不催行について>
ご予約当日、悪天候や催行時の条件に満たない場合はやむなく欠航とさせていただく場合がございます。その場合、船長が釣り上げた「稲取キンメ」で加工した商品を代替品としてお渡しさせていただきます。

<その他>
船内水洗トイレ完備、船上にて船長からのおもてなしグルメや飲み物のサービスもございます。