10/26・27 第1回東伊豆まち食い倒れバル
バル(bar=スペイン語)とは、スペインの喫茶店と居酒屋が一緒になったような、小皿料理とお酒などが気軽に楽しめるお店であり、社交場でもある、ということのようです。
そのバルは、日本では「街バル」という名で、地域活性化策の一つとして数枚つづりのチケットを購入して参加するイベントになり、各地で開催されております。
我が東伊豆町は、そんなバルの開催には地理的にも規模的にも不向きと考えられておりましたが、熱意のある町民有志により、「食事」をメインに「食い倒れバル」として初開催されます。
告知が遅くなりましたが、
開催は明日・明後日(10月26日・27日)の2日間です!
観光でお越しのお客様も、もちろん参加大歓迎です!
本日10月25日中に、実行委員会事務局か、チケット販売店舗に予約のお電話をして頂ければ、お得な前売り価格で購入できるそうです!
参加店舗やチケットの購入など、詳しくは、下記サイトにてご確認下さい。